HP's HP

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月22日の学習記録

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

多読「On the Edge (Oxford Bookworms Library)
2時間ぐらい。
すらすら読めるというよりは、何とか読めるという感じでした。
細かいニュアンスが理解できなかった割には、まあ面白かったです。
On the Edge: 1000 Headwords (Oxford Bookworms ELT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も最近読みましたこれ。結局Tugというのは誰だったんですか?Philipはテロリストからの呼び名で、Liamが本名、でもTugが何のかまだ分かりません。拉致られて記憶が少し飛んでるLiamが勝手に作り出した妄想の名前ですか?
Gree
2007/10/26 15:03
Tugってミドルネームとかニックネームとかだと思います。
偶然、女テロリストの亡くなった息子も同じTugだったというのではないでしょうか。
HP
2007/10/26 20:44
おぉっ!そうなんですか?!ミドルネーム・・・それだと納得できますね。女テロリストの息子もTug…。気付きませんでした。早速確認してみます!!うわ〜そうと分かれば結構深いストーリーだったんですねこれ。アマゾンで終わり方が叩かれてましたが僕は好きですね。切ない感じで。
Gree
2007/10/26 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月22日の学習記録 HP's HP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる