HP's HP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日の学習記録 L135,L136 他

<<   作成日時 : 2007/02/12 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はRe-startだけじゃなく、sourcenextの「いきなりハイスコア トライ模試」をやってみた。
最近、速読、速聴とか考えもしてなかったので、やっぱりメタメタ。というか2時間が辛かった。
【本日の記録】
Re-start L135,L136(review L35,L36,L91,L92,L119,L120,L133,L134) 80分ぐらい
いきなりハイスコア トライ模試 (1) スコアは

Total 530〜615 listening 300〜345 Reading 230〜270
と出ました。まあ、やっぱりこんなもんかというくらい妥当かと。
ある意味ほっとしました。

パソコンだと問題の先読みとかしにくいんですよね。
(何気にTOEICの時はそういうtipsとか使っちゃっているんですよね。)
後、久しぶりの問題量で気分悪くなっちゃった。

これは、TOEIC前にそれなりの対策しなくては、スコアがガタ落ちという事になりそうです。
やっぱり直前に対策をやるのとやらないんではスコア違うんだなと再確認。
でも、スコアが良かったら気分はいいけど、別に意味はないんですよね、実際。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月12日の学習記録 L135,L136 他 HP's HP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる