HP's HP

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月5日の学習記録

<<   作成日時 : 2006/12/06 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも少しだれ気味。

She is と She's 、You are と You're 全くわかりませんでした。
どこが違うんだーーと。

恥ずかしながら How come 聞き取れたけど意味がさっぱり。
おかげで文の後半のほうが、頭に入ってこない。
結局聞き取れませんでした。

楽勝だと思ったのですが・・

lesson7でtook lots of photos.てありましたが、
今日は、took a lot of picture.としてしまいました。
別に間違ってないとは思うのですが、昨日あんなに暗唱したのになーと思っちゃいました。


【本日の記録】
Re-start lesson9,lesson10,(review lesson7,lesson8)
40分ぐらい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月5日の学習記録 HP's HP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる