HP's HP

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日の学習記録 Nancy?

<<   作成日時 : 2006/12/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

37.1 どうしても Nancy ではなく、Dency に聞こえます。

37.4 risen がわかりませんでした。
reachd to
× courtain → ○ curtain

37.6 何のことかわからず
× darty → ○ dirty
× worned → ○ worn it

38.2 何のことかわからず
× Array → ○ Hurray

38.4 できたと思ったのですが
× drive → ○ driving

38.5 37.4と全く同じ

【本日の記録】
Re-start lesson37,lesson38,(review lesson19,lesson20,lesson21,lesson22,lesson35,lesson36)
80分ぐらい

最近、気力がないのでえいご漬けが止まっています。
いかんなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPさんこんばんわ、初めましてm(_ _)m
わたしも、だんしぃー、に聴こえました〜><
良かった、お仲間がいて。
 TOEIC勉強の甲斐があって良かったですね。
ふぐぼん
2006/12/21 23:50
ふぐぽんさん、はじめまして。
私には何回聴いても、でんしぃー、としか聴こえません。
(他の文はNancyと聴こえるんですけどねー。)

他の方は、普通に聴こえてるんでしょうね、きっと。
HP
2006/12/23 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月19日の学習記録 Nancy? HP's HP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる