HP's HP

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日の学習記録

<<   作成日時 : 2006/12/03 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに行ったパチンコ負けてしまいました。
落ち込み気味です。

【本日の記録】
Re-start lesson3,lesson4,(review lesson1,lesson2)
50分ぐらい

えいご漬け改訂版 Level5 Band2 sentence 1set
10分ぐらい

dictationだめでしたねー。
1回で完全に聞き取れたのなかったです。
3回きいても冠詞を2箇所間違えてました。

最初のほうの文法とかの解説についてはほとんど知っているだろうと思っていたのに、
at night,in the evening の違いとか、形容詞がついた場合に前置詞をつけないとか、
全然知らなかった。(もしくは完全に忘れてた?)

本当に基礎ができてないと実感。

まあ、今から忘れないようにすればいいんだと自分を納得させているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月2日の学習記録 HP's HP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる