HP's HP

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日の学習記録

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日付変わっちゃいましたが、とりあえず記録。

【本日の記録】
Re-start lesson1,lesson2
30分ぐらい

えいご漬け改訂版 Level5 Band1 sentence 1set
20分ぐらい


lesson1,lesson2とも1文目を聞き取れず、2回目に聞き取れたが、スペルミスあり。
かなーりやばいかも。

MAX時これの4倍となると、本当にできるのか、かなり不安かも。

さて、他の参加者のブログでも拝見しに行きますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPさん、はじめまして♪
>MAX時これの4倍となると・・・
わたしもここが不安です。。。
お互い完走に向けてがんばりましょうね〜
のん
URL
2006/12/02 20:33
のんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
2日目にして、内容にもちょっと不安が・・
ディクテーションなんて今のレベルで怪しい。
最後の方はレベルが上がっていくんですよね。

自分の実力もそこまで上がるのを期待するしかないか。
HP
2006/12/03 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月1日の学習記録 HP's HP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる